calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

明けましておめでとうございます。

0
     2013年を無事に迎えることができました。

    昨年お世話になった沢山の方に感謝しています。
    今年もみなさんと楽しく過ごすことが出来ればと願っています。
    よろしくお願いします❤


    昨夜年越しと同時にあちこちで花火の上がる音がしました。
    私は元旦と言えど普段通りの練習があること、前日から左目が痛くて病院へ
    行き、ちょっと病人になった感じもあり、いつも通りに早く寝ました。
    12時の花火の音も時計を見てなるほど!!すぐ寝ていたみたいです。


    普段通りに4時に起きて今日はシャワーをして練習へ、いつもと何も変わりません。

    練習が終わってココナッツ!


    家に帰ると予定通りに、日本から持ってきた白米を炊いてちらし寿司と
    味噌汁にお餅をいれてお雑煮風に、後はお豆腐とオクラとトマトの炒め物!




    みんなで美味しくいただきました。


    元旦 2013



    コメント
    Yumiさん、私も久しぶりに話が出来て嬉しかったよ!
    インド生活も後2週間、ゆっくり楽しみます。
    毎回だけどまだまだ居たい気持ちと、皆の事考えると帰りたい気持ちも大きくて、幸せな私だと実感してます。
    Yumiさん、今年もよろしく!!風邪ひかないでね。
    • yuki
    • 2013/01/07 6:38 PM
    ユキさんあけましておめでとう!
    先日ははるばるインドから電話ありがとう。久しぶりにユキさんの元気な声を聞けて嬉しかったです♪
    インド生活楽しそうで何より。おーちゃんもヨガの練習や生活の中でいろんなものをたくさん学んで、きっとたくましくなって帰ってくるんだろうなー。再会するのが楽しみです。
    福岡はとってもとっても寒い日が続いているよ。お正月は雪がちらつきました。毎日でもお雑煮やぜんざいを食べたい笑。
    ユキさんのインド日記楽しみにしてます☆
    • yumi
    • 2013/01/02 10:17 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック