calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

可愛い息子達!

0
     体はもちろん、いろんな物や出来事に慣れて来たころ
    インド生活もカウントダウンにはいりました。

    日曜日、今回私は3回目、青海は4回目のRRRへ
    ここでは手でカレーを食べますが、さすがの2人インド3回目と4回目とっても上手に
    食べてました。

    夕方はSharathのカンファレンスはひとひとひと・・・
    兄弟のように仲の良い二人


    そして火曜日の今日は二人で一緒に練習へ、士恩君今日からスタートです!

    可愛い息子をパシャパシャ、Shihoさんと2人で撮りました。
    二人ともとっても良い顔していてshalaのエネルギーは子供もしっかり感じているみたいです。
    青海は初めてsharathにアジャストしてもらったと喜んでいました!

    練習が終わった二人は、それぞれ30ルピーを持ってココナッツスタンドへ
    青海は15ルピーのココナッツを2個、士恩君はココナッツ1つとキャンディを買って
    ニコニコ笑顔で帰ってきました。
    親の前ではなかなか英語しゃべらないのに!!
    こっそり覗いてみたくなります!!

    この写真は昨日私と行った時の写真

    とっても優しいココナッツスタンドおじさんです。

    さあ、後3日フルパワーで過ごします!



    コメント
    青海君がとってもいい顔ですね。
    栄養になる経験を沢山したんだな〜とお写真をみてもわかります。

    一か月のお留守番は長かったようであっという間でした。夜の自主練習では、入江さんが毎回出欠を確認してくれて大活躍です。

    (神社は、いまだキャンセル待ちの状態です。)

    お身体に気を付けて、お会いできるのを首を長く、背中を柔らかくして・・・お待ちしています。

    • kayoko
    • 2013/01/17 6:32 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック