calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スタジオ移転のお知らせです。

0
     
    TIKI YOGA STUDIOの始まりは9年前、生の松原にあったサーフショップ
    TIKI SURF SHOPの中でスタートしました。


    サーフィン大好きな私はサーフィンしているみんなに伝える事が出来たら
    いいなあ〜と考えていた事を懐かしく思い出します。


    姪浜に移りたくさんの方に支えられている今に心から感謝しています。


    そして10月2日(水)今と同じ姪浜にスタジオを移転してリニュアルオープンします。

    新しいスタジオでは素敵な二人の先生がレッスンをお手伝いして頂く事になり
    3人で力を合わせて充実したクラスを行っていきたいと思っています。

    新しいTIKI YOGA STUDIO どうぞよろしくお願いします。
    みなさんのご期待に答える事が出来るよう頑張っていきます。



    詳しい場所、内容はHPでご覧頂けます。
    tiki-surf.com/







    コメント
    カワノさん、ありがとうございます。
    是非お会いしたいです!待ってます!

    そう生の松原懐かしいです。
    • yuki
    • 2013/10/02 11:09 AM
    ども。カワノです。
    移転おめでとうございます!
    まだ全然行けてないので、今度こそ!!
    そういえば、この生の松原のって車で良く通る時に僕見てました。
    ふと、思い出しました。
    あのお店、先生だったんですね〜・・。
    では。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック