calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

卒業しました。

0
    5月29日のレッスンを最後に、約10年間お世話になった UNIVAを卒業しました。
    10年あっという間なのかな?私の第3の人生のスタートをしたところであり過ごした場所です。
    思い出深く振り返るだけで今も涙が出てきます。

    IMG_0708.JPG

    10年前まだまだ勉強不足の私にたくさんの学びの場とチャンスをくださった UNIVAそしてオーナーにはずっと感謝してきました。
    まだまだ恩返しできていないことが心残りですが卒業とはこんなものかなとも思っています。

    考えてみれば子供の頃からたくさんの卒業をしてきました。お母さんのおっぱい、おむつに抱っこ、幼稚園から学校を卒業、
    両親を見送ったことも娘が結婚して家を出た時も・・・数え切れない卒業を繰り返して前に進んです私がいること!
    卒業は無くしてしまうことではないので前に進むことにします。

    最後のマイソールクラス
    IMG_1360.jpg
    ふみかさんの淡々とした練習が心地よいのです!
    IMG_1358.JPG
    さゆり先生と光先生の練習は力強さと優しさに溢れています。
    IMG_1359.jpg
    とても温かい!
    IMG_1366.JPG
    部長にkikkoちゃんありがとう!これからもよろしくお願いします。
    大好き❤️

    IMG_1370.JPG
    最後のレッドクラス!駆けつけてくださったみなさんありがとうございました。
    あれ!光先生もいる!!

    IMG_1384.JPG

    昨夜は送別会?送る会?感謝の会?仲良し会?アシュタンガ大好き会?

    IMG_1382.jpg
    Kazuko先生ありがとうございました。

    IMG_1396.jpg
    たくさんのお花やプレゼントにメーッセージありがとうございました。
    そして私のために流してくださったたくさんの涙は一生を忘れません。

    お別れではないのでみんなでまた一歩前に進みましょう!笑顔いっぱいでね!

    大きな愛と感謝を込めて

    yuki





     

    コメント
    Yuki先生!
    ブログ見て、ただただ驚きでいっぱいです。
    最後のレッスン、参加できずに残念です(>_<)
    いつも、暖かく楽しく指導してくださり、本当にありがとうございました!!
    ゆき先生に練習を見守っていただけて、心づよかったです。
    ゆき先生のレッスン、大好きです♪(*^^*)UNIVAのクラスでお会いできないことがまだ信じられませんが、またどこかでお会いできることを、心から楽しみにしています。姪浜も、またお邪魔しますね~&#9825;

    UNIVAおつかれさまでした。
    • Mariko OKa
    • 2015/05/31 1:26 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック