calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

正太郎先生WS

0
    11月の3連休の21日、22日に佐世保のお隣の佐々から正太郎さんが来てくださいました。
    正太郎さんは県外でWSするのは初めてとのこと!
    そう言えば私も同じ先生から学ぶ友を先生としてお招きしてのWSは初めてでした。
    正太郎先生のWSとっても素晴らしかったです。

    1日目はtiki yogaにてマイソールクラス。
    まず自己紹介で正太郎先生の温かな人柄を感じられたのではないかと!
    そしていつも小ちゃな私のアジャストと違い大きく包み込むようなアジャストを
    感じて頂いたかな〜と!

    IMG_2539.jpg

    IMG_2549.JPG

    IMG_2581.jpg

    IMG_2583.jpg
    私もかなり頑張りました〜
    さゆりさんが私を見てニッコリしてる!
    今写真見て!嬉しかった!

    そして2日目は西新へ移動、素敵な場所をNaoさんありがとう!
    2日目はプライマリーレッドクラス。
    ここは何処だろう?と一瞬思ってしまう顔ぶれでした。
    2週間前に会った鹿児島からゆかりさん、本当にありがとうございました。
    ちえりさんも鹿児島出会いましたね!朱美ちゃん3週間前に宮島に一緒に行ってその後
    長崎から熊本に転勤でお引越し!岡村さんとも1年ぶりかな?
    美奈子ちゃんはすぐ近くにいるのになかなか会えなくて正太郎さんを応援するぞ〜て方!
    正太郎さんの右腕彩ちゃんちゃん!
    そしていつも一緒に練習している大切なみんな・・・!

    正太郎さんのNancy先生への思いは凄いな〜
    Nancyと口にした途端に正太郎さんが熱〜くなったのを感じたのは私だけではないはず!
    IMG_2587.JPG
    しっかりとその思いのこもったお話と、カウントは正太郎節!

    IMG_2595.jpg
    いい呼吸してるな〜とお手伝いしながら私も深い呼吸しました!

    IMG_2599.jpg
    ちょっと笑顔ありも良い感じでした!

    IMG_2605.jpg
    プライマリーの練習が終わり、ゆかりさん、朱美さんから頂いたお土産の
    お菓子が体にしみて、正太郎先生からのアドバイス!これがまたしみる〜時間!
    IMG_2609.JPG
    みんないい顔してますね!
    本当に素晴らしいワークショップでした。
    正太郎先生ありがとうございました。また来てください。
    ご参加くださったみなさん本当にありがとうございました。

    practice  practice and  teaching !!
    グルジの言葉を思いだしました。
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック