calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

マウイ3日目!

0
    マウイ3日目やっとナンシー先生のクラスを受けれます。
    朝からシャワーを浴びて着替えを済ませ準備万端と思いきや
    前日夕方5時過ぎに夕食を食べた青海は気分悪いくらい空腹だと・・
    練習前に蜂蜜たっぷりのベーグル完食で青海も準備OK!
    お家のゲートを開閉は青海のお仕事!なかなか慣れてきました。
    さあ行こう!昨日ラハイナまで運転したおかげで運転も慣れて
    きた私!二人で慣れてきたら注意だね!と言い合いながら出発!

    今日は8時15分スタートのレッドプライマリークラス。
    8時にスタジオに着くとかなり多くの方がマットをひいてありちょっとドキドキ!
    恵子さんがいてくださりホッとしました。
    青海と並んでマットをひいてナンシー先生を待ちながら
    やっとここに来れたんだと一人大満足の私と久しぶりのプライマリー
    というかヨガにちょっと不安そうな青海でした!
    ナンシー先生登場!背筋が伸びたのは私だけではないはず!
    心地よい懐かしいカウントに気持ち良く体は動き、青海も楽しく
    プライマリーが出来ました。明日のマイソールクラスも頑張るそうです。

    練習が終わりやっとナンシー先生にご挨拶出来て今回のお土産を渡しました。
    IMG_2814.jpg
    ナンシー先生が欲しいと言われていた魚拓を!

    間中ちゃん!本当にありがとう!
    ナンシー先生凄〜く喜んでいただけました!

    お家に戻り食事をして何をするかのミーティング!
    青海はテニスしたいとネットで検索、以外とあるんです!
    車で30分Wailehuにあるテニスコートへ
    IMG_2823.jpg

    IMG_2822.jpg
    一人での練習で物足りなかったかな?
    でも汗かいて楽しそうでした!良かった良かった!

    今日は行きも帰りもPaia周辺は渋滞でしたが、渋滞の方が周りを
    見れて私にとってはありがたい。渋滞がありがたいとは・・・!

    今日の夕食は16時半過ぎからゆっくり食べて、青海は宿題!
    私はパソコン開いて・・・
    明日はまた朝からお腹すいたとうるさそうですね!

    おやすみなさい!


     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック