calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

4月になってしまった・・・

0
    新年度が始まり、息子青海は新学期が始まり3年生になりました。
    3月に幸せすぎる1ヶ月のまとめvol.1をupして翌日vol2をupしようと!
    何故かすべて消してしまってショック!!vol.4までの予定が・・・出来てません!

    4月
    心地よい春、日に日に空は青く高くなっていくと思うだけで幸せ感じます。
    2~3月を振り返ると楽しく忙しかったな〜とまとめよう!

    佐世保でのツトム先生のWSは恒例となり参加されている方も顔見知りになってきました。
    ツトム先生の呼吸の話に新たな気づきを頂き心地よいプライマリーでした。
    ツトム先生ありがとうございました。
    IMG_3384.JPG
    正太郎さん、お世話になりました。
    あやちゃん、ありがとう!
    IMG_3378.JPG
    仲良し3人!いい顔してる〜

    IMG_3368.JPG
    久しぶりにそろった大好きな友❤️


    卒業式の翌日に立志式
    4月から3年生になる上で将来の目標を立てどのように努力するかを
    一人ずつ発表しました。
    IMG_3423.jpg
    青海は「学ぶ」でした。字が小さい!
    IMG_3427.JPG
    それぞれの思いを持ってるみんな素晴らしいと感動しました。
    IMG_3436.JPG
    楽しかった2年6組・・・


    代行をお願いしてたのに用事がなくなり受けさせてもらうことに
    Naoさんのプライマリーレッドクラス

    IMG_3448.jpg
    Naoさんらしい心地良いクラス!これから時々お願いします。

    そして仁哉君の結婚パーティーへ
    IMG_3465.JPG
    結婚式っていいな〜!みんなが幸せいっぱいになれる!
    大好きな美里ちゃんと、やっと会えた素敵なご主人!


    4月になってのtiki yoga studioは、指導者養成も5回目が終わり少しずつ
    みんなの意識も変わってきました。まだまだ6月いっぱいまで続きます。
    楽しみですね!
    そして日々練習を楽しむみんなはこんな感じで笑顔いっぱいです。
    IMG_3494.JPG
    元気いっぱいNonちゃん&Chifumiちゃん!

    来週からナンシー先生のクリニックで沖縄へ行ってきます。
    代行は HPにupしてます。ご覧ください!





     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック