calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

学びの月

0
    年に一度のナンシー先生の来日、今年ももちろん沖縄からの参加でした。
    今年の沖縄はプライマリーシリーズのアジャストメントクリニック!
    毎年沖縄に着くと感じる! 今年もここに戻って来れたぞと心が落ち着きます。

    会うたびに素敵な笑顔のナンシー先生、優しい恵子先生、温ったかいツトム先生、
    そして「久しぶり〜」と嬉しい再会出来たみんなとの5日間のクリニック!



    去年の沖縄では腰の調子がかなり悪かったことを思い出し、
    今年はずいぶん良い感じで自分らしい練習が出来る様になったと
    幸せな気持ちになりました。

    IMG_3685.JPG
    ナンシー先生のお誕生日!
    IMG_3694.JPG
    なので記念して写真を・・・!

    今回のクリニックで学んだことは私にとって深い深い・・・
    私が沖縄にいる意味を何度も感じるありがたい時間となりました。
    そして
    あっという間に5日目の最終日!​寂しさを感じながらも
    4日後には長崎平戸でまた会える〜と思い心は穏やかでした❤️


    そして平戸!
    tiki yoga の大切なスタッフ3名と大石さん!
    IMG_3722.JPG
    息子の青海も参加しました。
    IMG_3733.JPG

    4年前インド、マイソールで1ヶ月間サラスワティクラスに参加した青海!
    IMG_0393.JPG
    こっそり隠れて写真撮ったこと思い出します。
    小さかったな〜

    そして今親子で並んで練習出来ることがどれだけ幸せなことなのか
    もっともっと感謝しないといけませんね!
    IMG_3756.JPG
    みんないい顔してるね〜

    本当に素晴らしい空間で今思い出すと夢の様な時間でした・・・

    ナンシー先生ありがとうございました❤️
    恵子先生9月の福岡今から楽しみでなりません!
    ツトム先生久しぶりにお話できて嬉しかったです。
    アンドレア先生、またベルリン行きます、行きたいです!
    正太郎さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!
    彩ちゃん最高のサポートでしたね!ありがとう!
    樋口さん、久しぶりに会えたのにいつも通りで嬉しかった〜
    そしてご一緒出来たみなさん又お会いしましょう!
















     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック