calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

5月!楽しい事たくさん!

0
    5月と言えばGW・・・
    4月に沖縄、平戸へと出掛ける事が多かったのでGWはレッスンの毎日でした。

    が、5月は楽しい事いっぱいです!
    まずは3人目の孫ちゃん智葵の初節句は両家でお祝いの会食!
    IMG_3788.JPG
    何でこんなに可愛いんだろう・・・・❤️

    母の日
    私の母が亡くなって15年!今も大大大好き❤️
    母へ!ちょっとお洒落なピンクのカーネーションを買いました。
    そして・・・娘夫婦から檜のまな板とお菓子!
    息子青海からCDのプレゼントをもらった私❤️
    子供達の思いが嬉しくて幸せいっぱいになりました。
    ありがとう!

    5日後、毎年数日後に来る娘結愛のお誕生日!
    青海は一気に二人にプレゼント!大変だな!優しい子です。
    結愛!33年前の事は一生忘れないよと今年もひとり心の中でありがとう!
    毎年感謝する1日になります❤️


    21日は小戸公園にて今年1回目のBBQ天気も良くて最高でした!
    みほ先生、まゆみ先生すべてお任せ!ありがとうございました。
    今回はBBQ太郎さんにお願いして超楽々楽しかった〜

    でもでも
    運動会シーズンなのを忘れていて参加できなかった方多くて残念でした。
    なので2回目を8月にまたやります。
    次回は”ざうお”の予定!スイカ割りなどなど楽しい事いっぱいやろうと計画中との事です!
    みなさんお楽しみに〜〜

    翌々日一人っきりでのプライマリーの練習の帰り、空の青さに見とれてしまいました。
    IMG_3832.JPG
    気持ちいい〜〜〜

    急遽こ飯でも食べよ・・・
    と大好きなクマーリと飲んでおしゃべり!
    IMG_3816.JPG
    何だろう?あなたと居ると感じること・・・

    前日運動会でお休みのけいちゃんとママ
    ママの練習が終わるとこんな素敵な時間を過ごしました〜❤️
    IMG_3833.JPG

    そして昨日も頑張りました。
    ヨガ指導者養成のみんな!あと1ヶ月だよ〜〜
    緊張したりたくさん笑ったりと良い時間過ごしましたね!
    また来週〜
    IMG_3837.JPG

    楽しい5月の締めくくりは青海の運動会と思っていたら
    天気予報は雨・・・晴れますように・・・










     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック