calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

My Birthday

0

    11月1日は私のお誕生日です。

    年を重ねていくとお誕生日の喜びや感謝の思い感じかたが変わってきます。

     

    娘から今年は自宅でパーティーしようと提案があり😊

    娘一人で生春巻き、ペンネにサラダ&かぼちゃのスープetc

    素晴らしく美味しい食事を作ってくれました❤️

    私はそんな頑張る娘を見ながらお気に入りのワインを開け一人飲み!

    こんなに幸せでいいのかと最高のプレゼントだと感じました。

    料理の写真は残念ながらなしですが・・・

    IMG_4384.JPG

    Mikiちゃん、ケーキありがとう!

    娘婿のさとし君、いつも温かくて

    私や青海を家族のように思ってくれてありがとう!

     

     

    そして3日はtiki yogaのみんなが祝ってくれました。

    お気に入りのChandan Cafe !!

    IMG_4393.JPG

    IMG_4412.JPG

    スタッフのみんながいろんなことを考えてくれてたこと!

    それにみんなみんなが一緒になって楽しんでくれたこと!

    これこそがtiki yogaらしさと嬉しすぎでした。

    いつもいつもみんなに優しさと勇気をもらっています。

    本当にありがとうございました❤️

    IMG_4395.JPG

     

    そしてFB,LINE,メールで頂いたたくさんのお祝いメッセージ

    ありがとうございました。

    その中で今年は”長生きしてください”と数名の方から・・・

    笑?えっ?と少し戸惑いましたが・・・

    やはり健康一番!たくさん笑って幸せ感じて感謝して!

    みんな一緒に素晴らしい1年になるようにと思います。

     

    感謝を込めて yuki

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック