calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

雨の音が心地よくて・・・

0

    今日は満月で朝の練習はお休みでした。

    テレビでもFBでも今日のお月様は特別だと!

    みなさんご存知の通りです。

    私は朝方うとうと雨の音が聞こえてきて今日は雨なんだ!

    と心地よく寝てしまいました。

     

    朝ごはん何食べたい?と息子に聞くと近くにある”まことうどん”

    みたいなたまご丼と言われ作ることに・・・

    今週末は期末テストで頑張ってる青海!

    他のクラスではインフルエンザが出たこと聞いたし!

    昨日は上田さんの食の講座で大切な話を聞いたばかりなので!

    菊芋小さくすればわかんないはず!

    くるま麩が1枚残ってたぞと普段入れないものプラスしたら・・・?

    優しい青海!まことうどんとは違うね!

    でも美味しいよと言ってくれたけど

    食べてみたらまことうどんとは全く別物でした・・・!

     

    昨日は日曜日、朝からマイソールクラス!スタジオに行くと

    Naoさん、西澤さん、Harukaさんが練習スタートしてありました。

    すでにスタジオは心地よいエネルギーいっぱいで私も幸せ今日も頑張るぞの

    エネルギーをいただき参加されたみんなにもシェアできたかな😊

     

    日曜日は10時からMiho先生のハタヨガクラス大人気ですよ〜!

    そしていつもは12時からのMayumi先生によるボディケアの時間を

    WS!ヨガで体のメンテナンスVol,3 腰、股関節編でした。

    作業療法士としてお仕事しているMayumi先生、WSを行うために

    たくさんの本を読み資料を作りご本人が大きな学びが出来たとの事!

    良かった〜!嬉しいです!

    きっと参加してくださった方に届いたはずです!

    IMG_4438.JPG

    来月Vol,4が楽しみです。

     

    14時からは上田さんによる”食の講座”

    この講座が始まって1年過ぎました。毎月1回のこの講座は

    tiki yogaにとって無くてはならないものになりました。

    先日生徒さんから食の講座と一言で言うのはもったいない!

    私たちが生きていく中で大切な事を教えてもらってますねと

    嬉しい感想頂きました。

    私も心からそう思ってます。

    IMG_2679.jpg

    数ヶ月前佐賀にお引越しされて農業の学びをされています。

    上田さんの数え切れない引出しがまた一つ増えるんでしょうね!

    来月は12月11日(日)13:00〜です。

    興味ある方どなたでも参加できますよ!是非どうぞ😊

     

    そして今日に戻って朝ゆっくり美味しいコーヒーをいただきました。

    IMG_4441.JPG

    ゲイシャ届けてもらいました。

    AyaちゃんLABOさん、いつもありがとうございます!

     

    今日は13:00〜からの陰ヨガ by Nao先生に参加予定です。

    お時間ある方ご一緒しませんか?

     

    では穏やかな良い1日を・・・❤️

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック