calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

2016 師走

0

    12月3日 15歳になったね青海!

    おめでとう❤️

    IMG_4536.JPG

    あなたのおかげで母さんは、まだまだ頑張れるよ〜〜

     

     

    12月といえば忘年会!

    17日、今年もTIKI YOGA STUDIOで開催しました。

    IMG_0020.JPG

    スタジオ近くのChandan Cafeさんのオードブル最高でした。

    IMG_0018.JPG

     

    唐津のTomokoさんの妹さんのサンドウィッチ!

    いつもの美味しいパンん耳を思い出したのは私だけかな・・・

    IMG_0030.JPG

    スタジオ1F のこれ名前忘れました・・・が最高!

    16時から21時までゆっくりたっぷり素敵な時間を過ごしましたね・・・

    食べ物の写真しかないぞ〜〜〜

     

    そして12月23日の今日、108回太陽礼拝を行いました。

    TIKI YOGA STUDIO初の108回太陽礼拝でした。

    今までやりたいと思わなかったのに何故だろう!

    準備も楽しくて・・・

    IMG_0033.JPG

    スタジオ1階のケーキ屋さんPerit jourで作っていただきましたクッキー!

    IMG_0034.JPG

    頑張ったみんなにクッキーのメダルを送りました。

    IMG_0035.JPG

     

    IMG_0046.JPG

    みんな頑張りました。

    途中お休みする人、リタイヤする人いると思っていました!が

    28人全員すごかった!頑張った!感動しました。

    おかげで108回私もカウント頑張れました。

    さすがにラスト9回は感無量になり!

    ラストワンは胸がいっぱい涙が流れました。

    IMG_0071.JPG

    みんなでパシャ📹

    IMG_0078.JPG

    ランチへ〜〜

    IMG_0080.JPG

     

    IMG_0081.JPG

    素敵なTIKIメンバーに!

    感謝しても仕切れないTIKI スタッフ!

    宮崎、佐世保から参加してくださった皆さん!

    FB見て参加頂き、初めてお会いできた方々!

    おかげさまで2016年の良い思い出が一つ増えました。

    心から感謝です。

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック