calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

1月のまとめ!

0

    今日で1月も終わり!早い早い!

    大忙しの1月でした。

     

    受験生の青海も忙しくて12月31日まで塾!

    元旦だけお休み!

    なので早起きして二人で自転車こいで愛宕神社へ!

    IMG_0100.JPG

    お参り出来るまでどれだけ並んだろう!

    背中にホッカイロを貼ってきたんであったかい〜😊

    少しづつ、ゆっくり登る階段、みんな笑顔!

    元旦から穏やかな気持ちでいれることに幸せ感じました〜

     

    2日、朝から夕方まで塾のスタート!

    仲良しの松尾くんと自転車で・・・

    IMG_0129.JPG

     

    7日は宮崎へ!沖縄からツトム先生のWS!

    頑張る朱美ちゃん初オーガナイズお疲れさまでした!

    IMG_0139.JPG

    そして翌日オーガナイズのゆかりさんの車に乗せて

    いただき鹿児島へ・・・

    たくさんお世話になりました。

    IMG_0141.JPG

    写真はこれだけ・・・!

    両日楽しすぎて・・・

    いえ!学ぶこと多すぎでした。

     

    そして14日土曜日

    いつも通り7:30~プライマリーレッドクラス

    10:00~ハタヨガ 12:00~指導者養成と頑張って

    夕方広島へと新幹線に乗り込みました。

    yocky さんのスタジオオープンに合わせて

    ツトム先生がWSを行って下さるとのこと!

    お祝いの会に参加させていただくと驚く・・・

    沖縄、福岡、岡山、京都・・・からもお祝いに!

    幸せいっぱいのyockyでした!!

    これから楽しみですね!頑張ってください〜!

    心地よいスタジオです!

    IMG_0154.JPG

    朝起きて外を見ると真っ白雪が積もってる〜⛄️

    ホテルの前の歩道は歩けないほど!

    念のためにホテル横のコンビニにホッカイロを買いに行くと

    UGGは雪で濡れて指先冷たい〜〜😭

    さて!マイソールクラス!体冷やさないように・・・

     

    23日、静岡へ日帰り

    静岡は青空も見えて富士山も綺麗!

    IMG_0180.JPG

    なのに京都過ぎて愛知県に入ると一部だけ雪国〜〜

    夢のよう〜〜

    IMG_0168.JPG

     

    26日みんなでKBCシネマへ!

    やっと観れた!

    IMG_0181.JPG

     

    翌日27日今月最後の大イベント

    大好きな桃ちゃんの結婚式で由布院へ〜〜

    IMG_0212.JPG

    桃ちゃん美しい〜

    IMG_0217.JPG

    素敵な素敵な結婚式でした。

    IMG_0213.JPG

    久しぶり見た由布岳!

     

    翌日は新月

    9月から始まった指導者養成終わりました。

    IMG_0268.JPG

     

    高校受験始まります。

    そんな中こんなプレゼント!

    ありがとうございます❤️

    IMG_0273.JPG

    こんなこんな楽しく、忙しい1月のまとめでした!

     

    さあ〜2月も楽しもう〜

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック