calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

春・・・vol.1

0

    もう4月20日

    濃い〜3月は終わり4月‼︎

    春は旅立ちの時・・・

    IMG_0594.JPG

    可愛い彩花ちゃんが沖縄へお引越し!

    来週会いに行くからね〜〜〜❤️

    IMG_0614.JPG

    まりこさん、妊婦さんでの練習は最終日となった日!

    妊婦さんてなんでこんなに美しいんだろう〜〜❤️

     

    IMG_0630.JPG

    練習後に1枚写真を・・・

    しばらくは会えないね!宮崎へ会いに行くからね〜〜❤️

     

    IMG_0626.JPG

    5月にママになる二人・・・

    二人とも素晴らしい練習でした〜

     

     

    卒業からちょうど1ヶ月後、4月10日

    ピカピカの高校1年生になりました。

    IMG_0661.JPG

    どんな高校生活を過ごすんだろうな!

    楽しんでね〜

     

    IMG_0672.JPG

    少し緊張気味?だったのに3日目になると

    もうクラスのみんなと友達になったよ!

    1年生は14クラスもある!

    多分1番良いクラスだよと言ってました😊

    確か中1の時も聞いたような・・・

     

    部活は英語研究会に入ると聞いてましたが

    何と!吹奏楽部に入部するとは驚きでした!

    授業は毎日予習が必須の大濠高校

    毎日が忙しそうで楽しそうです・・・😊

     

    毎日のお弁当作りも慣れてきて楽しいんですが

    早起きするんで時々お昼寝必要になりました・・・😊

     

    孫ちゃん二人も新しい保育園になり数日は早帰り!

     

    IMG_0644.JPG

    青海の入学式前で良かった〜

    パパ、ママはお仕事、私と青海でお昼過ぎにお迎えに

    若いおじさんが大好きな結葵と智葵

    可愛すぎ〜〜〜❤️

    二人が大きくなって見せたい写真です。

     

     

    4月っていいなあ〜

    暖かくて穏やかで心優しくなれるよう〜❤️

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック