calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

初夏を感じる!心地よい〜5月!

0

    毎年恒例のナンシー先生のアジャストメントクリニックin沖縄

    5日間の学びが私の日々の力、勇気、優しさになります。

     

    IMG_0720.JPG

    初日!やっと来れた! Fe-Nu yoga Studio

    以前のスタジオの近くでした!

    まずは嬉しくて写真を1枚!

     

    IMG_0754.JPG

    学ぶことの喜びの毎日・・・

     

    IMG_0786.JPG

    最終日のランチタイム!

    今思い出しても穏やかで幸せな時間でした〜❤️

    IMG_0788.JPG

    お気に入りの1枚です!

    IMG_0795.JPG

    会うたびに大好きになる素晴らしい先生方と素敵な仲間たち!

     

    IMG_0756.JPG

    4月から沖縄にお引越しした彩花ちゃんの働くお店に!

    やっと会えたね❤️

     

     

    吹奏楽部に入部 した青海‼︎

    IMG_0811.JPG

    青海のおかげで、どんたくパレードをワクワクドキドキ楽しんだのって生まれて初めてのこと〜

     

    そして青空の日曜日 屋根の上に花壇のあるパン屋さんへ行ってきました!

    IMG_0861.JPG

    美味しい〜〜〜

    Naoさんがパクチ、バジル、チーズ、サーモンを用意してくれていて

    サンドイッチ作って食べました〜!

    IMG_0858.JPG

     

    気持ち良いよ〜〜

    IMG_0862.JPG

    癒される〜〜マイナスイオンたっぷり〜

    IMG_0865.JPG

    ぼ〜ッと・・・

     

    5月13日は娘結愛のBirthday❤️34歳おめでとう!

    毎年感じるな〜〜どんなに年をとっても娘は可愛い〜!

    IMG_0872.JPG

    娘の誕生日からすぐにやってくる母の日

    青海からは最近お気に入りらしいメロンパン&足マッサージ!

    娘夫婦からワインとビール!一緒に美味しい夕食・・・ありがとう!

    IMG_0867.JPGIMG_0877.JPG

     

    もう19時というのに明るくて、西の空の太陽は赤くてきれい!

    福岡の夕陽は最高!そんな季節がやってきたぞ〜☀️

     

    さあ〜19時半からのマイソールクラスへ行ってきます😊❤️

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック